1. 無料査定を依頼する
不動産の売却にあたり、当社では無料査定を行っております。
まずは今お住まいの物件がどれぐらいで売却できるのかを調べましょう。
お気軽にご相談下さい。
2. Faxまたはお問い合わせにてご依頼ください
当社宛に売却不動産の情報をFax (0263-25-4024)または、お問い合わせ欄から 査定をご依頼ください。専門スタッフにて拝見した後、ご連絡さし上げます。
3. 媒介契約を締結します
売却が決定した後、当社とお客様にて媒介契約を締結致します。
媒介契約には3つの種類があります。
1 一般媒介契約
2 専任媒介契約
3 専属専任媒介契約
4. 売却に必要な費用や書類を確認しましょう
不動産売却をする際は仲介手数料などの
諸費用、税金、司法書士への支払などが必要です。
売却した後の手取り額も計算いたします。
特に税金の事は複雑ですので一度ご相談ください。
5. 売却スタート
不動産媒介契約が締結されたらいよいよ広告活動を始めます。
店舗やホームページ、折り込みチラシなど
さまざまな媒体を使って、あなたにぴったりの購入希望者を
探します。
経験豊富な当社により、最適な方法で売り出しを致します。
※広告掲載をせずに売却を行うことも可能です。
スタッフまでご相談下さい。
6. 不動産売買契約
購入希望者との間で、
不動産売買契約を締結します。
7. 引き渡し準備
売主様は残金決済の日までに、隣地との境界確認、
お引越しや不用品の撤去などを済ませ、
買主様へ引渡せる状態にしておきます。
お買い換えで売却代金を新居の購入資金にあてる場合などは、
引越しと残金決済のスケジュールを上手に調整する必要があります。
8. いよいよ物件の引渡しです。
ローンが残っているお客様は、ご相談ください。